住まい探しのパートナー
ブログ
BLOG
スタッフコラム
2024.02.01
ミカンでビタミン補給
小島店リーシングスタッフ
佐久間 遥香
さくま はるか

"精一杯お客様のお部屋探しの手助けをさせていただきます。
是非お気軽にご来店下さい。
こんにちは、リーシング佐久間です。
前回までは中央店に在籍していましたが、小島店に戻ってまいりました(≧▽≦)
寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨年のブログで、柑皮症(柑橘類を過剰に接種し皮膚が黄色くなる症状)になったと報告しておりましたが、今年もミカンを食べすぎて絶賛 柑皮症 です!笑
お客様対応で手を出すときに恥ずかしい・・・
けれども我慢できずに毎日たくさん食べてしまいます。
昨年は、ミカンのシーズンが過ぎてから通常の肌に戻るまで2ヶ月ぐらいかかったと記憶しています。
今年も繁忙期が過ぎる4月頃までは黄色い肌かもしれません。
皆様どうか温かい目で見ていただけますと幸いです。
まだまだ感染症の流行っているこの時期。
ミカンでビタミンを補給しながら、小まめな手洗いうがいに努めたいと思います!!
お問い合せ
お電話でのお問い合せ
0246-26-0303
(営業時間:9:00~18:00)