初めまして。PM事業部で事務をしております木田と申します。
私の仕事は、PM事業部の営業さんたちを事務面からサポートすることです。
「事務」と聞くと、机に座って黙々と書類を作成するイメージを持たれるかもしれませんが、実際にはそれだけでなく、営業さんからの依頼で社外に出ることもあります。
ちなみに、これまで一番遠くに出かけたのは、富岡町の物件撮影でした。
いろいろな仕事に携わることができ、とても楽しい職場だと感じています。
プライベートでは、最近は読書にいそしんでいます。
いわゆるライトノベルを中心に読んでいますが、最近では歴史ものやファンタジー、仮想戦記などジャンルも広がり、読みたい本がどんどん溜まっていく一方です。
それでも毎月の新刊チェックはやめられず、読み切るのは遠い未来になりそうです。
まだまだ勉強中の身ではありますが、これからどうぞよろしくお願いいたします。