
住まい探しのパートナー
ブログ

BLOG
スタッフコラム
2026.05.12
桜を追いかけた春の思い出

小島店リーシングスタッフ
大平 由香莉
おおひら ゆかり
お客様のより良いお部屋探しに誠心誠意尽くしてまいります。
笑顔を絶やさず頑張っていきたいと思います。
こんにちは、小島店リーシング 大平です。
今年の春は、寒い日が続いたかと思えば、急に夏のような暑さになったりと、気温の変化が大きく、なんとも忙しい春でしたね。
そんな中でも、毎年恒例として楽しみにしている“桜巡り”は、今年もしっかり満喫してきました🌸
花粉症と闘いながらではありますが、週末になると桜前線を追いかけるように各地へ出かけ、たくさんの春の景色に出会うことができました。
今年は、三春町の滝桜をはじめ、双葉郡富岡町、小川の諏訪神社、夏井川、喜多方、猪苗代へ。
どの場所にもそれぞれ違った美しさがあり、心に残る時間となりました。
中でも、喜多方の線路沿いに咲く桜や、猪苗代の川沿いに広がる桜並木は、今回初めて訪れた場所でした。
どちらもとても印象的で、「来年もまた来たいね」と母と話しながら、また一つ大切な思い出が増えました。
1年に1度だけ見ることができる特別な景色。
そして、年齢を重ねた母とこうして一緒に桜を見られる時間が、あと何回あるのだろう…と、ふとしみじみ考える瞬間もありました。
だからこそ、今年の春も大切な思い出として心に残しておきたいと思います。
新生活や新しい環境にも、少しずつ慣れてくる頃でしょうか。
慌ただしい毎日の中でも、季節を感じるひとときを大切にしながら、無理せず過ごしていきたいですね (^-^)
私のおすすめ物件 2025/09/23
私のおすすめ物件 2025/04/09
「Bella Vista」
私のおすすめ物件 2024/11/18
「ソレイユ諏訪ケ崎」
私のおすすめ物件 2024/09/16
「D’クラディアいわき」
私のおすすめ物件 2024/07/04
「メゾン・ド・マナ」
私のおすすめ物件 2023/10/09
「グリーンハイツエイト」
お問い合せ
お電話でのお問い合せ
0246-26-0303
(営業時間:9:00~18:00)








