2月27日オープンハウス情報

2011年2月25日


皆様こんばんわ!
いわき土地建物小島店システム部門の酒井です!

今年もはや2ヶ月が経過しました。
おかげさまで多忙な毎日ですから、月日の経つのも早いものです。

3月にはひそかに楽しみにしているイベントがございまして・・・。
3月6日(日)。綾戸智恵 コンサート2011がアリオスで開催されます。

「酒井がジャズ!?似合わないし。(笑)」

あー知ってます。社内でも何度言われたか知れません。

しかしながら私、結構ジャズやクラシックのコンサートには足繁く通っておりまして
アリオスには大変お世話になっております。

特に綾戸智恵さんに関しては、大学生の自分からファンでございまして、今回は初めて
コンサートに行けるって事で、期待に胸を膨らませております。

他にもアリオスさんでは、結構大変な方々が公演されてます。
興味のある方は、是非調べてみるといいですよ。

それでは、オープンハウス情報をどうぞ。

2月27日(日) 10:00~16:00
小名浜鳥居北 1,830万円

2月27日(日) 10:00~16:00
北茨城市中郷町 680万円

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

>>画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。
小名浜鳥居北 1,830万円
小名浜鳥居北 1,830万円
北茨城市中郷町 680万円
北茨城市中郷町 680万円