内見希望者を募集中です。

2011年2月10日


皆様こんばんわ!
いわき土地建物小島店システム部門の酒井です!
このところ、毎度毎度私で申し訳ありません。

昨日の雪は、皆さん大丈夫でしたか?
いつも通り出勤しようとして、外を見た瞬間雪景色だと、愕然としますよね。
大慌てで車の除雪をして、朝食も程々に、出勤しました。
それでも通常より早く家を出れましたが、案の定、大渋滞で遅刻スレスレでした。

予報によれば、今週末もまた、雪が降りそうです。
スタッドレスタイヤ、チェーンを巻く等、スリップ対策はされていると思いますが、
積雪が多いと感じたら、無理せず運転をあきらめて、交通機関を使用するのが
一番の安全運転です。

去年、結構な雪が降った時も、私は早々に出社をあきらめて・・・
ではなくて、運転をあきらめて、歩いて出社しました。

雪景色の中、1時間ほどかけた通勤でしたが、たまにはいいいものですよ。
朝の出勤も、夜の帰宅も、それぞれ趣が異なって、結構楽しめた思い出があります。

さて、本日ご紹介の物件は、厳密にはオープンハウス情報ではないのですが、内見希望者を
募集しております。
気になる方は、電話0246-27-0331まで、お問合せ頂ければと思います。
>>画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。
小平豊間字合磯 380万円
小平豊間字合磯 380万円