9月25日・26日オープンハウス情報

2010年9月24日


お世話になっております。
小島北店の売買担当、大石一美です。
今週は突然気候が変化しましたね。
今年の猛暑とのギャップが大きいせいか、周囲には体調を崩す方も見られましたが
皆様は大丈夫でしょうか。ご自愛ください。

この間、十五夜の月見団子がコンビニで販売されているのを見かけました。
実家では、母手作りの団子を供えるのが恒例です。
子供のころは、甘みの少ない母の団子があまり好きではありませんでしたが、年月を経て
この年齢になると、逆に餡子のギッシリ詰まったコンビニ団子には、魅力を感じませんね。
あの程よい甘さの母の団子を懐かしく、美味しく感じられる様になりました。

9/25(土) 10:00~16:00
郷ヶ丘1丁目 1,980万円

9/26(日) 10:00~16:00
常磐水野谷町 450万円

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

>>画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。
郷ヶ丘1丁目 1,980万円
郷ヶ丘1丁目 1,980万円
常磐水野谷町 450万円
常磐水野谷町 450万円