9月5日オープンハウス情報

2010年9月3日

今日も元気一番!!小島北店 売買担当の品田隆一です!
夏はビールの季節。皆さんも、お好きですか?(私は好きです)
炎天下、頑張って働いて、帰ったら冷えたビールで心と体に潤いを取り戻しましょう!

ビールと言えば、そろそろオクトーバーフェストが開催される季節です。
本場ドイツのミュンヘンでは、今年で開催から200周年を迎えるそうです。
日本でも、仙台市で9/17(金)~26(日)まで開催されます。

日本で出展されるビールも、本場開催で出展されるものと同じなのかな?
これは、行って、飲んで、確認する他ありませんね!

事前に確認?
いえいえ、行って、飲んで、確認する他に手段は無いと思うんです!

お家も、実際に見て触って確認するのが一番です!

9/5(日) 10:00~16:00
常磐松が台 770万円
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

>>画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。
常磐松が台 770万円
常磐松が台 770万円