5月10日 オープンハウス情報

2009年5月8日
こんにちは、株式会社いわき土地建物の田中 勉です。
5月10日は母の日ですね。
皆さんは、どんなプレゼントを用意していらっしゃるのでしょうか。
同僚の男性などは、未だに決めかねているようでしたが、ここは無難にカーネーションでしょうか。
最近はコンビニなどでもプレゼントのパンフレットを設置しています。
昨日、偶然見かけたときは、既にパンフレットが父の日のプレゼントに変わっていました。
さすがに商魂たくましいと言うか、切り替えが早いと言うか、私も見習わなければなりませんね。

それでは、5月10日(日曜日)開催の、オープンハウス情報を掲載します。
是非、お母様と一緒にご来場下さい。

5/10(日)
A.M.10:00~P.M.4:00
平中平窪 2,350万円

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

>>画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。
平中平窪 2,350万円
平中平窪 2,350万円