住まい探しのパートナー

競売物件情報

HOME >  資産を増やしたい  > 競売物件情報

競売物件情報

只今、競売物件入札代行が好評中!

いわき市内物件の物件調査手数料
 55,000円 (税込) を只今無料キャンペーン!

競売とは?

○債権者 <例> 銀行、住宅金融公庫等
○債務者 <例> 住宅ローン等を借入している人

一般的に競売とは、債務者が債務を履行できなくなった場合に、債権者が債務者に対する債権を回収する為に
その担保となっている不動産等の売却を裁判所に申立てる事です。

個人で不動産競売物件を入手するには、専門的知識を必要 とし、安易な入札参加は非常に危険を伴います。
当社は、1985年の創業以来、長年にわたる確かな実績を誇りわずかな費用で安心を買う事ができます。
当社では、落札した物件に占有している者がいる場合は、占有している者に対して引渡しを求めます。
さらに占有者の協力が得られない場合には「引渡命令」という裁判を申立てる事になります。
「引渡命令」が確定後、執行官に申し立てて、占有者等を強制的に立退かせる事になります。
当社では、落札後一定期間内に明渡しにならなかった場合等、当社が落札金額で買い取るシステム(買取条件は当社規定あり)もございます。
当社は、購入者様の入札代行から、建物引渡まで行っております。
相談は無料ですので、是非お気軽にご連絡下さい。
この競売物件入札代行は、不動産業ではありません。

 

競売物件明細及び写真 (コチラをクリックしてご覧下さい)

株式会社いわき土地建物 売買専用フリーコール:0800-123-3719
 ★お気軽にご連絡下さい。