いわき市 5月開催のオープンハウス情報

2008年5月8日
皆さんこんにちは、品田隆一です。
怖かったですね地震。
微震が始まったのは午前1時半過ぎころからでしたでしょうか。
おさまって安心し、寝付こうとしたら次の地震が発生する感じで、正直ドキドキでした。
そこにきて、1時45分にいわき市では震度4の地震が発生。
飛び起きてTVを付け、NHKを確認したのですが、地震についてアナウンサーが話している最中、例の「緊急地震速報」が、わざわざ話に割り込むかたちで、既に済んだ地震を発表しましたw
不安で緊張していた私ですが、あまりの間の悪さに失笑。
不覚にも若干和んでしまいました。
ただ、後出しされたとわかっていれば別ですが、あれって「次は、さらに大きな地震が?!」と勘違いされないのでしょうか?
逆に混乱させているような・・・
もし、後出しと知らずに見た人が慌ててしまったら、かえって危ないです。
間に合わないのなら、無理に速報してほしくないですね。

↓4月から始まった新しいキャンペーンです。
引換券を持ってご来店いただくだけで500円分のクオカードをもれなくプレゼント!
引換終了後は10万円分の賞品が当たる抽せん券に変わります。
ここから一度のぞいてみて下さい。

5月10日(土)~5月11日(日) 桜ケ丘4丁目 1,180万円
5月10日(土)~5月11日(日) 桜ケ丘2丁目 1,100万円
5月10日(土)~5月11日(日) 東田町 2,800万円
開催時間はAM10:00~PM4:00までとなっております。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

>>画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。
桜ケ丘4丁目  1,180万円
桜ケ丘2丁目  1,100万円
東田町  2,800万円