いわき市 4月開催のオープンハウス情報

2008年4月23日
皆さんこんにちは、田中勉です。
昔から、万博や科学館、遊園地なんかで”飛び出す映像”みたいなアトラクションありましたよね。
(変な眼鏡つけて)
全く知りませんでしたが、昨年12月に開局したBSデジタル放送「BS11」では、開局当初から毎日、実験的に3D再生専用の映像を放送してきたんだそうです。
ただ、対応するテレビが無く、普通に見ても縦長の画面が2つ並んで映るだけだったんですが、4月10日、ついに3D放送に
対応した46V型ハイビジョンテレビが発売。
今年は3D放送の元年なんだそうで、見えないところで盛り上がっています。
さあ!独特の変てこ眼鏡で、立体映像の時代へ!?

↓4月から始まった新しいキャンペーンです。
受付終了後は10万円分の賞品が当たる抽せん券に変わります。
ここから一度のぞいてみて下さい。

4月27日(日) 平中平窪 1,300万円
開催時間はAM10:00~PM4:00までとなっております。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

>>画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。
平中平窪  1,300万円