成約者の声<丁新地6DK購入のM様>

出会いに感謝!

そろそろ自分たちの家を持ちたいと考えていたところ、偶然にもいわき土地建物さんのオープンハウスのチラシを目にしました。
百聞は一見にしかずではありませんが、まずは内見と思い現地に出向きました。
見たところ、日当り駐車場間取りとも希望以上のものであり、いっぺんで気に入りました。
また、子供が小学生でしたので、学区が変わらないことも大きな決め手でした。
以後は担当の高木さんに資金計画やリフォームについても、本当に親身になって協力をいただき安心して購入する事ができました。
今では今回の物件の出会いいわき土地建物さんとの出会いに心から感謝している次第です。ありがとうございました。

担当者:高木 貢
NM様、今回はご成約をいただき誠におりがとうございました。
何度も購入にむけてお話をさせていただく度に 、今回の物件にたいする想いがヒシヒシと感じられ私も同じ想いでお手伝いさせていただきました。
過日ご自宅を訪問させていただいた時も、とても大切にとてもキレイに 使われておりまして本当にうれしく思いました。
これからもきっと、毎日笑顔で暮らせるすばらしいご家族であられることを心からお祈りいたします。